CONCEPT

ONE ITEMからの出発―

1970年から成長を続けてきたファッションも、今や乱立といっても過言ではないほどの、物や感性が溢れかえっています。 成熟した消費者の目は、シンプルで、タイディで、明快に思考を表現したものを求めているように思います。 発信する側も立ち位置を明快にして、自分の環境においてスマートに消費者に提案できるような、アイテムからの掘り下げを見直す時代ではないでしょうか。

STREET COUTURE(ストリートクチュール)―

ファッションが、一部の層だけでなく、すべての人々に向けられてから長い年月が経ちました。ヨーロッパのクチュールからのスタートは、ファッションの革命家たちや、若者たちの感性によって、化学反応を起こしながら現代に導かれてきました。 成熟されたファッション界に、今求められているクチュールの面影…日常の服の中に織り込まれるべき、技術や感性、そこから生まれる新しい時代のストリートクチュール(デイリークチュール)と感じられるようなものを提案していきたいと思います。

AGE LESS―

フロアの階数で女性の年代を分けていた商業スペースも、ようやく少しずつ感性や思考で、売り場のバリエーションを提案するようになってきました。サイズや、生きる世界の違いはあれど、いくつかの基本となる 女性の、普遍的な感性の軸に、時代の横串を挿して提案する事が、私たちクリエイターの仕事ではないかと思います。 これからの女性が、より自分の個性を自由に表現することが、本当のエイジレスの意味であると思います。
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